ギンビスのたべっ子水族館

https://www.instagram.com/p/BV3NhOFBD_I/

たべっ子どうぶつがまさかの水族館。しかもホワイトチョコを染み込ませたやつ。別物だけど美味しい🐟🐠🐡🦀🐬🐳🐧

たべっ子どうぶつは自分が子どもの頃よく食べさせてもらっていたので、知っていましたが今は「水族館」もあるんですね。

www.ginbis.co.jp

わたしが知らなかっただけで前からあるみたい。しかもホワイトチョコ版以外に普通のチョコもあるのか。

たべっ子どうぶつBABYは通常版のよりちょっとぷっくりしていて油っぽさも少なくてそっちもわりと好きなのですが最近近くのスーパーの棚で見かけない……(てかBABYが食べるものであんたが食べるんじゃないだろと)。

子どもにはまだチョコ解禁していないので私がおいしく完食いたしました。
また買おうっと。 

 

©pinkpeco all rights reserved.