ゼリーエースじゃなくて、ゼリエース。

f:id:pinkpeco:20170605144434p:plainわたしが子どもの頃からパッケージ変わってないんじゃないかと思う。

週末、この「ゼリエース」を使って娘と一緒にゼリーを作りました。 

housefoods.jp

てか、ブログを書こうとして初めて「ゼリーエース」じゃなくて「ゼリエース」だということに気づきました。ゼリ……。

そして「ゼリエース」で検索するとハウスではなく別の会社のオンラインショップにたどり着きました。

shop.jellyace.net

レシピサイトも発見。

でもなぜか、私が見ているブラウザのせいなのか画像が全部表示されないので気になるレシピも肝心の画像が見れなくて残念。

 

それはさておき、いちごのゼリー何年ぶりかなってくらいひさしぶりに食べましたがおいしかったです。ゼリーはやっぱり食べる宝石。

 

©pinkpeco all rights reserved.