リハビリ

https://instagram.com/p/0NUymgD2nU/

Instagram

最後にブログ更新してから1ヶ月以上経っててびっくりした。

書きたいことはたくさんあるんだけど、乗らないと書けないみたいな時期に突入していたようで、はてなブログのダッシュボード開くのが久しぶりすぎて変な感じです。

昨日夫の自宅MacBook Airにユーザー追加してもらってセットアップしてもらってから、パソコンいじってたらなんか書けそうな気がしてきたので勢いで心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ、という感じです。

写真は2007年製のMacBookです。化石です。バッテリーがいかれて膨張してしかるべき場所におさまらくなったので取り外して無理やり使ってましたが、いろいろと限界きてます。でもなんだかこのプロダクトのデザインが好きで手放せないでいます。重すぎて片手で持つと「うっ」ってなりますが。

https://instagram.com/p/ytuK0-j2oy/

i love iPhone 3GS♡

会社のデスクの引き出しに眠ってた3GS、充電したら普通に使えました。今5cユーザーなんですが、やっぱこの3GSの丸みが好きだなあと思わず撫で撫でしてしまいました。 

といいつつ、MacBook Airのおかげでブロギング欲も戻ってきたので新しいマシンの快適さには変えられないなあ。ということで、しばらく撮りためてた写真をマイペースに記事にしていきたいと思います。

©pinkpeco all rights reserved.