買って良かった、UNIQLOのアーバンスウェットワンピース。

f:id:pinkpeco:20141028194115j:plain
先週たまたまお店に行ったらセール価格になっていて「2,990円ならまあいっか」と思ってブラックを購入。


ユニクロ WOMEN アーバンスウェットワンピース(長袖) - UNIQLO ユニクロ

早速会社に着ていったらめずらしく色んな人から「それいいね」という反応が。

こんな記事もありました。


シルエットにこだわり抜いたUNIQLOの”アーバンスウェットワンピース”が大人気との噂♥ | SELECTY

ユニクロなのに褒められた…」という(一見自虐的に見えるけど、よく考えると自慢してるみたいな嫌な感じの)私のFacebookへの投稿に対して、友達からは「私もグレー/ブラックの持ってる!」とか「気になってたので買ってみる!」といったコメントを続々いただきました(みんな優しい)。

後ろ下がりのシルエットと首元のつまり具合が個人的には好みです。

 

(おまけ)グレーと迷ったけど私はやっぱ黒だな。

f:id:pinkpeco:20141028201920j:plain

©pinkpeco all rights reserved.