完全に諦めていたANREALAGEのパンプスを手に入れました、偶然に。

http://instagram.com/p/sfJ2E8D2jQ/夜中に注文して翌日にはもう到着していてびっくりした。ZOZOすごい。

ANREALAGEが2011年の秋冬に”LOW”というテーマでコレクションを発表したときカラフルな花柄を低解像度にしたような柄と特徴的なヒールのパンプスも出ていたのですが、バリエーションとして単色のパンプスやブーティもあって。

私が知ったのは1年後くらいだったのでその時にはどうあがいても手に入れられず、完全にあきらめていました。なのでZOZOで新品が売られているのを見つけた時は一瞬目を疑いました(追加生産でもしてるのでしょうか?)。

ブラックは24.5cmが品切れで、ブルーとかなり迷ったけどレッドにしてよかった。

http://instagram.com/p/sfKK4Kj2j8/ヒールの凸凹の形と色が左右でちょっとずつ違うのも良いなぁ。しかし、エナメル素材なのと甲のとこが深めなので靴擦れ絶対しそう…。でもかわいいからいいや。

リンク貼るの忘れてました。ペタペタ
ロウピクセルエナメルパンプス 【WOMEN】(パンプス)|ANSEASON (アンシーズン)のファッション通販 - ZOZOTOWNロウピクセルエナメルパンプス 【WOMEN】(パンプス)|ANSEASON (アンシーズン)のファッション通販 - ZOZOTOWNはてなブックマーク - ロウピクセルエナメルパンプス 【WOMEN】(パンプス)|ANSEASON (アンシーズン)のファッション通販 - ZOZOTOWN
©pinkpeco all rights reserved.