スニーカーなのにハイヒールなコンバース「ALL STAR HEEL HI」とか春の靴が気になる。

http://www.fashionsnap.com/news/assets_c/2014/02/converse_heel-20130530_001-thumb-660xauto-250909.jpg

ALL STAR HEEL HI | PRODUCTS | CONVERSE コンバースオフィシャルサイト

コンバースならではのファッショナブルなレディースライン「CHUCKS SISTERS」のアイテム。キャンバスオールスターのオーセンティックな雰囲気はそのままにフレンチヒールでアレンジしたレディースならではのオールスター。

via @コンバースオフィシャルサイト

日頃から「ヒールは9cm以上の靴を履く」というのをモットーとしており、ヒールの低い靴やスニーカーは滅多に履いていなかったのですが、最近パンプスよりあったかいからといってヒールの低いブーツに逃げがち…。

しかし、春に向けて新作がどんどん出てきていて見てるだけでもテンションあがるなーとネットサーフィンをしていたら、上のコンバースのハイヒールに遭遇してしまったのでした。

コンバース、ウェッジタイプもあった

http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww325/367/ww325-36701-02c.jpg

ウェッジタイプは時々見かけるけど、フレンチヒールのスニーカーは履いたらどんななのか結構気になる。多分カラーラインナップはカラフルなのがポイントなんだろうけど、合わせやすさを考えるとブラックもあったらいいなあと思ってしまうのでした。素材もキャンバス地よりこのウェッジのやつみたいにミックスしてる方がおもしろそう。

今一番気になってるのは実はこれ

http://www.damonsperruquers.com/images/purlsoflove/Adidas-w4242.jpg

ぺったんこやないか!と自分で突っ込んでおきますが、adidas Originals RELACE LOWというスニーカー。かわいい。
いつもお世話になってるヘアサロンのヘッドスパが最高に上手な担当の方がこれの黒を履いていて、こっそりチェックしていたのでした。

黒はキルティング&ゴールド

http://image.rakuten.co.jp/atmos-girls/cabinet/adidas/m22348-0.jpg

これもかわいいけどちょっと冬っぽいから、やっぱり春は白かなあと思って白い方をポチるかどうか迷ってます。しかし、スニーカーだけ買ってもなあ……ギンガムチェッククロップドパンツとかと合わせて履きたい!と出費がどんどんかさみそうなので我慢我慢。。

ユニクロ プリントクロップドレギンスパンツ(チェック) - UNIQLO ユニクロユニクロ プリントクロップドレギンスパンツ(チェック) - UNIQLO ユニクロはてなブックマーク - ユニクロ プリントクロップドレギンスパンツ(チェック) - UNIQLO ユニクロ

 ユニクロのクロップドレギパン、やっす!!!!2000円でおつりくるとかすごいなあ。1本買っとこうかな。

 

靴紐変えて履くのがおしゃれぽい。 
©pinkpeco all rights reserved.