ネットショッピングで頼んでたモノがクロネコヤマトで続々届いたのでレポート。

FELISSIMO CONTINEW LABO

http://instagram.com/p/kn4Amkj2tk/FELISSIMOの段ボールかわいかった。

先日フェリシモの「CONTINEW LABO」のことを書きましたが、そのときに注文したお皿が届きました。

後日、「CONTINEW LABO」に友人が関わってる(九谷焼きのやつ)ことを知ってびっくりしました。

どれが届くかわからないけど、どれが届いてもうれしい

http://instagram.com/p/kn4IvKD2tt/人生初フェリシモ。

http://instagram.com/p/kn4MOXj2tz/つばめと和傘と柳

柄は菖蒲の花のがいいな~と心の中で思ってましたが、手に取ってみるとつばめのもすぐに気に入りました。波佐見焼きMIYABIコレクションはトレイ(大)という商品名ですが、焼き魚乗せてもちょうど良さそうなのでお皿として使いたいと思います。

柄はプリントなので手書きと比べてしまうとアレですが、金の縁のかんじとかはいいかんじで買って良かったです。

GONOTONE BLACK

http://instagram.com/p/k120Fij2t1/ごのたん、きた!

ぬいぐるみマスクも届きました。ちょうど注文したのが1週間前だったのですが、倉庫の棚卸しの時期だったらしく発送タイミングが選べない代わりに送料無料だったのでラッキーでした。そして昨日届きました。

今朝装着してみたのですが、やっぱり心配していた通りヤンキーみたいになりましたw あと、口元を隠すので目元はしっかりメイクしないとホントにしょんぼりした顔になるなあと我ながら反省&ガッカリしました……(ゴノタンのサイトのモデルさんはもともとカワイイ上にちゃんとメイクしてるからカワイイのだということが分かりました。)

花粉がぶんぶん、PM2.5とやらもきているのでしっかり活用したいと思います。

今後、クロネコポイントを忘れず溜めることにします

以前、 id:eitaro0501 さんのエントリを読んでからやろうやろうと思ってなかなか出来ていなかったのですが、そもそも送るときにしかポイントは溜まらないと思ってたといたのですが、受取りでもポイントがもらえるということを知って、これを機にちまちまポイントを溜めていくことに決めました。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/image/cp_topTitle_02.jpg

バーコードスキャンでさっと出来るので伝票のステッカーをはがしてスキャンしてから段ボールを捨てるようにしてます。

<追記>ポイント申請が必要ない場合もあるようです。http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/faq/faq_06.html

但し、「らくらく送り状発行サービス」「送り状発行システムC2」「オークション宅急便」「お届け予定eメール」などをご利用頂いた場合、ポイントの申請は必要ありません。

クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズクロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズはてなブックマーク - クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ
ただ、このアプリ使うとき、立ち上げたら毎回ログインの操作しなくちゃいけないのでログイン状態継続にするのも選べるといいなあ…。

©pinkpeco all rights reserved.