君に会いに帰ったと言っても過言ではない。

http://instagram.com/p/izrYFRD2ho/実家のわんこ、うめさん。窓越しに。

今週のお題が、今週の一枚「いきものの写真」ということなので、年始に実家に帰ったときに撮った写真を。

父が作ったスヌーピーみたいな赤い屋根の小屋。もふもふのベッドに顎をのっけて上目遣いをしているだけなのに、「新巻鮭くわえてるみたいだ」と友人に指摘されてからそういう風にしか見えない。熊なのか。

http://instagram.com/p/yyD-/3年前のうめ。表情がこどもみたい。

http://instagram.com/p/KRLIPiD2sF/2年前のうめ。おとなっぽい表情。美人になりましたね。

http://instagram.com/p/P9LHzKj2hd/おまけ

いつかの青森旅行で会いに行った、秋田県わさお氏。立派だ。

そうそう、今年の目標をひとつ決めました。
「今年こそ、猫背を直す。」です。午年関係ないけど。
オードリーの春日くらい胸を張ってきますw

イカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」 - メレンゲが腐るほど恋したいイカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」 - メレンゲが腐るほど恋したい

©pinkpeco all rights reserved.