HAPPY NEW YEAR 2014

http://instagram.com/p/ioGNYLD2qh/光り輝く、「ねね」ゴールド!金箔入り♥︎

http://instagram.com/p/i0aYcRD2r2/金箔!

http://instagram.com/p/izrRzZj2hg/伊勢神宮の御神酒

http://instagram.com/p/ioGEhuD2qX/築地で手に入れたものをお重にそれらしく詰めてみたやつ。お節と呼んでいいのかは、謎。

http://instagram.com/p/izrreCD2iE/いくらだけのいくら巻き

http://instagram.com/p/izrYFRD2ho/実家のわんこさん。窓越しに。

てなかんじで、見事な初日の出を見て、金箔入りの日本酒で乾杯し、なんちゃってお節料理で新年を迎えて、1月2日に関西の実家に行き、1月3日に東京に戻ろうとしたら、有楽町の火災で新幹線が止まってしまったので、思いつきで在来線で新大阪から東京まで上ってくるという強行を成し遂げ、新年早々大きな達成感を得ましたw

http://instagram.com/p/i0a5wcj2sU/東海道線乗り換えの待ち時間でゲットした富士山アルフォート

まだ新年の目標立ててないので、それはまた別エントリで。
今年もよろしくお願い致します

※この富士山アルフォート、どこで買えるの?とたくさん聞かれたので追記。

ブルボンから地域限定「富士山アルフォート」 ホワイトチョコで富士山デザイン - ねとらぼブルボンから地域限定「富士山アルフォート」 ホワイトチョコで富士山デザイン - ねとらぼ

”富士山を中心とした関東地域の、駅・空港・高速道路売店、主な土産物店などで販売”とのこと。

ブルボン アルフォート ファミリーサイズ
 
©pinkpeco all rights reserved.