tofubeatsさんのメジャーデビューが嬉しすぎるし、「Don't Stop The Music」が好きすぎる。

まずは何も言わず、ミュージックビデオを見てください。聞いてください。


tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 ...

tofubeatsさんは、夏にSoundCloudでばったり出会った大好きな曲があって、それのエントリをpostしていたのですが。「水星」という曲がとても好きなんです。

この先、この季節に巡り会ったとき、私はこの曲を何度も思い出すだろう。 - R T @ p i n k p e c oこの先、この季節に巡り会ったとき、私はこの曲を何度も思い出すだろう。 - R T @ p i n k p e c oはてなブックマーク - この先、この季節に巡り会ったとき、私はこの曲を何度も思い出すだろう。 - R T @ p i n k p e c o

 

 

そしてこのたび、めでたく11/13に「unBORDE」より、メジャーデビューされるとのこと!!詳しくは、KAI-YOUの記事をどうぞ。

上で紹介したミュージックビデオの解禁とともに、iTunes®Storeでの先行配信もスタートしているそうです(EP盤の予約注文も開始)。
MVをはじめて見たとき「この少女は森高千里さんの若いとき!?」と驚いてしまったのですが、ご本人ではなくミニ森高さん役の方のようです。

というtofubeatsさんご本人のTweetがありました。塚本颯来さんという方が演じていらっしゃったというのが正解ですね!

Don't Stop The Music feat.森高千里

Don't Stop The Music feat.森高千里

うーむ、はてなブログiTunesから商品紹介できるようになったと聞いていたけど、アルバムまるごとの紹介は出来ないのか。。ので、タイトルチューンのみ紹介。そして、もちろん密林からも予約可能デス。

このCDジャケットのイラスト、昭和感がほとばしってていいかんじだなあ。「水星」のジャケットの時も気になっていたのですが、、イラストレーターは"MEMO"さんという方のようです。

DONGURI KYOUWAKOKUDONGURI KYOUWAKOKUはてなブックマーク - DONGURI KYOUWAKOKU

MEMOさんのオフィシャルページ。ドングリ共和国って、あれじゃね?ジブリのオフィシャルグッズショップw(ちがったかな??)

そしてこんなまとめも発見。

"平成生まれの昭和クリエイター"ってキャッチ、すごい響きだな。

ということで、「Don't Stop The Music」はしばらくヘビーローテションでエンドレスリピートです。(踊らな死んでしまうので。)

 

あ、すごいどうでもいいけど「Don't Stop The Music」ってタイプしながらDA PUMPの「We Can't Stop The Music」をちょっと思い出してた。違う違う。

©pinkpeco all rights reserved.