肌寒くなってくると、チョコレートが食べたくなるし、北に行きたくなる。

http://instagram.com/p/fCSnEmj2nF/能年ちゃんがキャラクターの新商品

アサヒフードアンドヘルスケアさんから、新ブランド登場ということで買ってみた。だって、この「ナチュレーブ」のイメージキャラクターが能年玲奈ちゃんなんですもの。

アサヒフードアンドヘルスケアさんといえば、「BARANCEUP」とか「クリーム玄米ブラン」とかを思い出しますが、「ナチュレーブ」はちょっとリッチな「クリーム玄米ブラン」って感じがします。

http://instagram.com/p/fCS-yvD2nf/イチゴも買った

わたしが買ったのはどちらも"しっとり生地のクリームサンド"ですが、"こんがり生地のワッフルサンド"というのもあるようです。クリームサンドは個包装ですが、ワッフルサンドは箱入りで6枚くらいはいってるみたい。

気になるお味は…とふつうなら続くはずなのですが、たまたま和歌山出張のおみやげをいただいてしまい(香梅堂の鈴焼。カステラみたいなの。)まだ食べていないというww 来週のおやつタイムでのおたのしみにします。

それはそうと、わざとらしく写真に映り込ませた青木俊直さんの「潮騒のメモリーズ」のイラストですが、例のアレ買っちゃいました。来週末の連休で久慈に行く予定を立てたので、聖地巡礼のための勉強です。 うふふ。

あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!
 

明日明後日の土日はNHKのスタジオパークの入場料が無料らしいですよ。

混みそうだけどいきたい!

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

 
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

 
あまちゃん 北の海女手ぬぐい

あまちゃん 北の海女手ぬぐい

 

海女のてぬぐい欲しい!

 

©pinkpeco all rights reserved.