あんまりTシャツ着ないのに、見ると欲しくなるのはなんでなんだろう。

f:id:pinkpeco:20130726182754j:plain

このTシャツ、ちょっと欲しいです。いや、結構欲しい。
ねんざBさんが「Tシャケ」なるものを着用されていて、どこの通販サイトで買ったんだろうと検索したら、たどり着きましたよ。ふふふ。

じぇじぇじぇ! | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)じぇじぇじぇ! | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)はてなブックマーク - じぇじぇじぇ! | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
Pixel Party Boy
T-SHIRTS TRINITYというサイトのなかの「Pixel Party Boy|ピクセルパーティボーイ」というブランドのようです。なんてご機嫌なブランド名!

8bitをこよなく愛すわたしのためにあるようなブランドです!ページ見てたらいろいろ目移りしてかなわん…!

サイズだけでなくメンズ用とレディース用とでベースのTシャツの形が違うのもナイスなポイント。5.0オンスというちびっこ用サイズ展開もあるみたい。
デザインもウィットに富んでますが、商品名もなかなか凝ってるので眺めてるだけでもたのしいです。

f:id:pinkpeco:20130726191343j:plain

あ、これもいいな。ERROR403。
Tシャツといえば、夏の風物詩はてなTシャツも完成&プレゼントキャンペーンが発表されていましたね。

item_big_1

このデザインのはてなロゴがsupremeに似てると一瞬思ったけど、斜体かかってないから違いますね。ロードレースのジャージをイメージしたデザインとのことですが、3つの中でわたしはこれが一番好きです。

item_big_1

さっき気づいたけどこれ、バックスタイルもいいじゃないですか!

はてTプレゼントキャンペーンに当選するのを待ちきれず、手っ取り早く手に入れたい方にはオンラインショップからどぞー▼

Hatena Official StoreHatena Official Storeはてなブックマーク - Hatena Official Store

 

 

タイトルに書いちゃったけど、「欲しい!」って思うのに結局手に入れても全然着てなくてタンスのこやしになってます、Tシャツ達。近頃はマキシワンピばっかり着てますが、ありがたいことに流行っているようでいろいろかわいいのが売ってて本当に助かります。

こないだジェラートピケでセールやってて、外にも着ていける「garden」というラインが出ているらしくそれのマキシワンピをゲットしました。まだ売ってるみたい。

【gelato pique garden】ラフパイルマキシドレス-gelato pique(ジェラートピケ) | レディース・メンズ ファッション通販 MAGASEEK【gelato pique garden】ラフパイルマキシドレス-gelato pique(ジェラートピケ) | レディース・メンズ ファッション通販 MAGASEEKはてなブックマーク - 【gelato pique garden】ラフパイルマキシドレス-gelato pique(ジェラートピケ) | レディース・メンズ ファッション通販 MAGASEEK

 

ジェラピケってふわもこの女子力ちょう高い感じの部屋着っていうイメージで敬遠していたけど、シンプルなデザインのもあるし、思ったより安いので重宝してます。おすすめです。
 

©pinkpeco all rights reserved.