読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ESSEN」の移動式ベーカリーから「第三の男」のテーマソングが聞こえてきた。

きのう、新潮社さんの前に停まってた移動式のパン屋さん「ESSEN」
猛暑日の中だけど、涼しげなブルーとホワイトのパラソルの下で店員さんがせっせとパンを売っていた。
車からは恵比寿駅の駅メロとおなじメロディーが聞こえた。

あいにくお昼ごはんはすませたところだったので、今回は立ち寄らなかったけど今度遭遇したら、何か買ってみようと思う。

ESSENの商品ラインナップを見てると、わくわくしてくる。
なかでも「ダッチパック(280円)」と「たまごドーナツ(60円)」が気になる。
ねじれたデニッシュ生地にシナモン入りキナコパウダーをまぶした「きなもん」というのもあるらしいけど、そんなのどうしてもしなもんのこと思い出してしまうよね。

 手作り ベーカリー パン職人 essen zeit - 商品案内手作り ベーカリー パン職人 essen zeit - 商品案内はてなブックマーク - 手作り ベーカリー パン職人 essen zeit - 商品案内

 

©pinkpeco all rights reserved.