読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩コリを勝手にほぐす「磁気のブラストラップ」なる魔法のアイテムがあるらしい。

f:id:pinkpeco:20130515191500j:plain

いつものようにネット徘徊をしていたら、トリンプ・インターナショナル・ジャパンさんとピップ株式会社さんの共同開発された魔法・・・じゃなくて「磁気のブラトスラップ」という商品のレクタングルバナーが出ていて、思わずポチッと押してしまいました。(なんかひさびさにインターネット広告をまともにクリックした気がする…。)

公式サイトのレビュー以外に使用感とか載ってないかなーとちょっとググってみたところ、GIZMODOさんにて2月に書かれた記事を発見。

(三浦さんの記事じゃんw)


ピップさんといえば、友近ねえさんが出てるCMの「ピップマグネループ」が真っ先に思い浮かびますが、マグネループはカラーバリエーションがあるとはいえ、あのアイテムを普通に装着して外を出歩くのはちょっと…と思ってました。

オフィス内でも「執務スペースでは装着&お客様に会うときだけ外す」とかでもいいんだろうけど、いちいちめんどくさい&外すの忘れそう。。
さらに湿布とかピップエレキバンとかは、うっかり貼ってるのが見えるとマグネループよりもさらになんかアレだし、そもそも湿布はにおいが気になるし…。(文句ばっかりですみませんw)

 

でも、この「磁気のブラストラップ」はそんないろんなモヤモヤを一気に解決してくれるかなりの優れものだと思います!

だって、ストラップに磁石を仕込んでおけば、ストラップが体に触れる部分=コリが集中するポイント=いつも湿布とかエレキバンを貼っていた場所にダイレクトにアプローチできるから(きっと)効果抜群!(使ってないのであくまで予想ですが。)

トリンプさんとの共同開発というのがポイントだと思いますが、何より「ブラのストラップはつけかえられる」という何気ないところに改めて注目したのがすばらしいと思います◎

磁気のブラストラップ ブラック

磁気のブラストラップ ブラック

磁気のブラストラップ ベージュ

磁気のブラストラップ ベージュ

磁気のブラストラップ ブルー

磁気のブラストラップ ブルー

磁気のブラストラップ ピンク

磁気のブラストラップ ピンク

磁気のブラストラップ ホワイト

磁気のブラストラップ ホワイト

ブラックは磁石の色がストラップに溶け込んでて、5色の中では一番使いやすそうかな。他の色だと、もともとのブラの色と微妙に色が合わないとかありそう。

お値段は1コ、1,980円。ピップマグネループの定価が2,310円なので、それよりちょっと安いですね。

f:id:pinkpeco:20130515192751g:plain

お洗濯についても、素材がナイロン85%、ポリウレタン15%で手洗いOKの洗濯表示なので、ネットにいれて洗濯機の手洗いモードにすれば普通に洗える感じですかね~。

Amazonから買えるし、1コ試しに購入してみようかなー。
買ったらまたレビューも書いてみようかと。

©pinkpeco all rights reserved.