ジョジョの奇妙な冒険×コンバースのコラボ・スニーカー登場ですって!

f:id:pinkpeco:20130508181216j:plain

滅多にスニーカーは履かないんですが、オールスターのハイカットは好きなんです。んで、ジョジョとコラボしたアイテムが出ると聞いて見てみたら…悪くないかも!

ジョースター家の血統を継いだ者の首の付け根にある〈星型のアザ〉を、ALL STARのアイコンである〈星マーク〉に見立てたデザインでインソールや裏地にも作品の世界観を表現した、スペシャル・モデルのスニーカーです。作品を象徴するダイヤパターンとALL STARのロゴが入ったシックな色調の特製デザイン・ボックス入りとなり、予約特典として劇中の重要なアイテム〈石仮面〉を模したマスクライトコレクションのキーホルダーが付くなど、ジョジョ好きには堪らない仕様となっています。

予約販売の商品なので、5/20に予約受付が開始→6/24受付締切。
お届け予定日は12月初旬!ちょっと先だなー。でもあっという間なのかなー。ちなみに最初メンズサイズの方だけ見てガッカリしてたのですが、ちゃんとレディースもありました!

でも結局25cmなので、メンズサイズで良いという…。予約するかどうかはちょっと迷うけど迷ってるうちになくなっちゃうのもなあ。

©pinkpeco all rights reserved.