写真にうつらない、この蛍光桃色発色。

月影屋さんは、いなせな浴衣ブランドだと認識していたのですが、最近は小物も取り扱っているみたいですね。ひさしぶりにオンラインショップをのぞいてみたら、「neonpinkコーナー」なるものができてました。

こんなどうしようもない蛍光ピンクの名刺入れはなかなか見つからないです。前に使ってたMARC by MARCJACOBSの名刺入れもたいがいピンクでしたが。

  • kageya2
    ▲月影屋さんのオンラインショップはこちら

鈴ピアスもかわいいけど、耳元ですごいリンリンしそうで気が狂いそうになるかもw(音、鳴らないかもしれませんが)

あー、目がチカチカするけどやっぱ蛍光ピンクはアガるなー。

©pinkpeco all rights reserved.