アイスクリームのハイヒール?「Melissa + Karl Lagerfeld」7月日本上陸決定!

 f:id:pinkpeco:20130329202129j:plain

メリッサとカールのコラボシューズ発表 7月日本上陸 | Fashionsnap.com


ブラジルのラバーシューズブランド「メリッサ」とカール・ラガーフェルドのコラボシューズの続報来ました。そういや、前にpostしたエントリで今月26日発表だって自分で書いてたのに忘れてたw

気になってた「メリッサ×カール・ラガーフェルド」のシューズスケッチが発表されてた。 - R T @ p i n k p e c o

f:id:pinkpeco:20130329201525j:plain

f:id:pinkpeco:20130329201523j:plain
奇をてらったアイスクリームヒールはアイス部分がメタリックなのは想像してたのと違って、良いかも。あと、ぽっくりしたシルエットのラインが2本はいってるやつがラフで見てたイメージよりかわいかった。

f:id:pinkpeco:20130329201526j:plain

※写真はすべてFashionsnap.comから引用

「melissa」が発行するジャーナル紙「Plastic Dreams」の特集ページのシューティングというかメイキングビデオがYoutubeにupされてるようです。


Teaser Making of Melissa + Karl Lagerfeld - YouTube

この新作コレクションは、日本では7月末に発売予定とのこと。
実物見た上で、今回は見送りで、また次のコラボをたのしみにしています◎

そういや、こないだMMM×H&Mのパンプスひさしぶりに履いたのですが、その日お天気がよかったのに、私は下ばかり向いて歩いてたようで。

でも、そのおかげで自分自身の足下に伸びる不思議な影に気がつきました。
これぞ、"invisible" ですね。ちょっと一筋影ができちゃってるけど、こんな細いヒールありえないしね。タイツのデニールは少しずつ落としてるけど、寒かったりあったかかったりで調節が難しくて困るので、はやくタイツ脱ぎすてて素足で好い気温に安定してほしいものです。

そろそろ桜の花びらも落ちてくるけど、最近"夢心地の朝一番"にはいつもニルギリス
サヨナラ FALLIN LOVE  聞こえるかな?

©pinkpeco all rights reserved.