読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻のピンクのクマ【札幌円山動物園ラーメン限定しょうゆ味】を発見。

f:id:pinkpeco:20130130192653p:plain

Facebookの広告は割とこまめにチェックして、LikeしたりHideしたりしてるのですが、これはクリックせざるを得ないでしょう…!3点リーダーの続きが気になるので、Like This Pageをしてみると。

f:id:pinkpeco:20130130193309j:plain

https://www.facebook.com/shirokumaramen

ひょひょいとFacebookページに飛びました。でも、広告に出てたピンクのクマはいない。直近のpostじゃなかったようなので、スクロールしてピンクのクマを探すと…ありましたありました、1月25日くらいに。

f:id:pinkpeco:20130130192641j:plain

 "限定ピンクパッケージversionの全国発送予約受付中!"…ですと?よくよく見ると【限定10万個】という文字も踊ってます。ということでさらなる情報を求め深く潜ってゆくと、Facebookページを離脱し、キャンペーンページ(みたいなところ)に到着。

f:id:pinkpeco:20130130192635p:plain

札幌円山動物園ラーメン しょうゆ味 of North united inc

こちらでは、ピンクのクマーがわたしを待ってました。うん、かわいい。

ピンクversionはしょうゆ味のようです。(なんで茶色にしなかったんだろ。いや、ピンクでいいし、ピンクがいいんですけど!)あと、商品名が「ララ双子出産おめでとう記念パッケージver.」となっています。双子のシロクマさんとおかあさんのためのやつだったんですね!ただのピンクじゃなかった!おめでたい!

気になるお値段は【1ケース10個入り:1,800円】+【送料525円(全国一律)】とのこと。札幌まで行かないと手に入らないのなら、購入してもいいかなあ…と、カートに入れるボタンの上でマウスポインターをぐりぐりしていますw

自分で味見した残りはバレンタインデーにお世話になっている先輩方へチョコの代わりに配るとかもありでしょうか!!!(ダメ、かな…w)もともとシロクマの方もパッケージがかわいくて気になってたので、一度食べてみたいなあ。あんまりインスタント麺って食べないんですけど、お鍋やった〆とかに使えばよさそうだし。←(買うための理由探し)

しかし、このクマのキャラクター目とはなのパーツだけなのに、かわいくてずるい。。他にもクマといえばLINEのキャラクター「ブラウン」もかわいいし、なにげにクマ好きなのかわたし…。

そういえば、MY iPadの裏にはB!KUMAクマーさんがいますしね。
あー。幻のピンクのクマ捕獲しようかどうか迷うなー。むー。

©pinkpeco all rights reserved.