ミイル貼り付け機能、ほんとに簡単だった!

 f:id:pinkpeco:20121220115611j:plain

miilは、「食べること」をもっと楽しくするアプリです。 [miil.me]

millの貼り付け機能、ユーザー名入れてボタンぽちっとするだけで有効になった…!便利!ああやっぱり、食べ物の写真はmiilのフィルターがいいなあ。ということで、生肉写真をぺたぺた。生肉の赤がきれいだなー。はわー。

レバ刺し!

おわかれユッケ

おわかれ牛刺

おわかれと書いてる生肉2品は恵比寿にあった「まんぷく」という焼き肉屋さんのメニューで、牛を一頭買いしてるのと新鮮なお肉なので生での提供ができていたらしいです。今は、代々木上原店と自由が丘店の2店があるのですが、自由が丘店では生肉食べれるらしいです(9月時点くらいの情報)。

最近肉の写真を撮ってないので、お肉食べに行ってないようです。行きたい!誰か!

そうそう、miilって「食べたい!ボタン」があって、あのハートを押してもらえるのがうれしいんですよね。自分でつくった料理の写真に「食べたい!」してもらえると、すごいモチベーションがあがります!(ボタン押す側の時もハートがポワーン&クルクルってなる動作がかわいくて、それもそれでテンションあがりますw)はてなブログアプリ(公式iPhoneアプリケーション)もリリースされてますます投稿が楽チンになったし、来年は自炊をもっとがんばるためにmiilで写真を撮ってpostしていこうかな。ますますテーマが雑多なブログになりそうだけどw

©pinkpeco all rights reserved.