読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q」公開初日のためだけの無駄遣い。

Qが公開されてから約1ヶ月ですか…速いなあ。

わたしは公開初日の朝一と翌日の夜に連チャンで2回観てきました。ふふ。
今回のQのテーマカラーはアクアブルーなので、公開初日はそのドレスコードに合わせるべきかと迷ったのですが、テーマカラーすら発表されていない段階でポチっとしてしまったのが、写真のアレです。

これは何なのかというと・・・。「ヱヴァンゲリヲン公式プロジェクト RADIO EVA」「FUGAHUM」というブランドのコラボアイテムでして。

"これまでにない世界観とデザインで制作 されたアイテム群は、2012年1月にイタリアで開催された 「TOKYO FASHION WEEK in ITALY」において海外のジャーナリストや バイヤーの大きな評価を得た"という、コレクションのお洋服だそうです。すごい!

RADIO EVAで、このワンピースだかチュニックだか判別がし難い半端丈のお洋服に今まさに流行ってるタトゥータイツのようなのを合わせたコーディネートが紹介されていて、割と速攻購入していた気がします。

RADIO EVA by AKIYOSHI MISHIMA 007 (Black)

f:id:pinkpeco:20121210114945j:plain

これは色違いのヤツ。タイツもいいなあと思ったのですがお値段がかわいくなかったので、断念。

RADIO EVA by AKIYOSHI MISHIMA 008 (Gray)

f:id:pinkpeco:20121210115257j:plain

しかし、今冷静になって考えるとカットソーも充分かわいくないお値段ですね。。当日このカットソーに革ジャン合わせて若干隠しながら着ていったけど、気付かれなかった自信があります(それでいいのか!)。公開初日に以外に着る機会がもうないんですが、いつかまた機会があると信じてクローゼットにしまっておきます。序・破の復習鑑賞会に着ていけばよかったかな(笑)

©pinkpeco all rights reserved.