Zoff PC&Panasonic EH-SW50(メガネと家電)―働く目元の強い味方!

メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff PC

現在愛用中のわたくしのZoff PC(度なし)。

PC用メガネが発売されてけっこう早い段階で購入したので、色なし透明レンズがなく、レンズはうっすら茶色いレンズです。JINS PCのレンズがZoffのよりレンズが黄色っぽかったのと、Zoffだとすきなフレームを選べたのがZoff PCにした決め手でしたが、いまはJINSもフレーム選べるみたいですね。

このメガネ、オフィスでPCに向かってるときはなるべく掛けてるのですが、それでも7月に部署異動してからモニターを見つめてる時間がながくなり、視力がどんどん落ちてきています。。

目の疲れからか頭痛と肩こりがひどいときもあって、蒸気でホッとアイマスクも使ったりしてたけど、次の日起きても目元がどよんと重たいかんじになることもしばしば。。今日もそんなかんじでしょぼしょぼした目をこすりながらFacebookのFeedを見ていたら、気になってたアイテムのプレゼントキャンペーンページが出てきて、思わず応募してしまいました…!

f:id:pinkpeco:20121130020328j:plain

[開催中] パナソニック【目もとエステ EH-SW50】が10名様にあたる! - Crocos 懸賞

前に東海道新幹線車内で東京-新大阪間でトライヤルできるキャンペーンをやってたときから気になってはいたのですが、このアイテムなんか見た目が格好いい…(中二病的発想)!

視力がこれ以上落ちないように、疲れ目ケアをちゃんとしていきたいです!うっかり当たらないかな〜w (色はピンクだとなおうれしい)

©pinkpeco all rights reserved.