003

きょうはひさしぶりに往訪打ち合わせがあり、浅草まで行ってきました。いつも行きは大通りで向かうのですが、帰りは浅草寺の中を通って戻るのがなんとなく定番。仲見世のお店の屋根にもみじの飾りがささって、夕暮れ前の空に映えるなあと思ってパチリと1枚。レプリカだけどいいかんじ。

浅草・酉の市のポスターも出ていて、二の酉なので来週20日にも何かやるみたい。

浅草酉の市

あと、浅草往訪時に交通広告を見る度気になってて、行きたいなーと思ってるお店があります。

f:id:pinkpeco:20121113213903j:plain

お箸できれるやわらかいとんかつ 井泉のホームページ

定食もおいしそうなんですが、かつサンドがとっても気になります。あと、キャラクターのぶたさんがゆるくて好い。クーポンのページを見るとなにやらこのぶたさんのシールをさしあげますと書いてるので、それも気になります。このコ、名前なんていうんだろ。ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

 

©pinkpeco all rights reserved.