001

2012年、残り53日だそうです。

はてなブログが1周年アニバーサリーだったり(おめでとうございます!)
はてなブログでInstagramの写真がかんたんにpasteできるようになってたり
変な時間から衣替えをして、片付かなかったり
なにより、なかなか寝付けなかったりで、
こころにうつりゆく、よしなしごとを
そこはかとなくかきつけてみようかなとはじめました。

ブログタイトルもてきとう。
はてなといえばidなのに、ブログなのにRTとか変なの。。
とりあえず3桁まではがんばろうねってことで、カウントアップしていきます。

 

©pinkpeco all rights reserved.