贈るのは、モノではなくココロだと思う。

f:id:pinkpeco:20130214181722p:plain
giftee - Send a Small Thank You.


近頃、ずっと考えていることがあって。
「ソーシャルメディアはだれをしあわせにするのか?」ということ。
答えは、まだださないことにしてるけど、
そういう疑問が浮かぶ時点で、あまりポジティブな回答は
生まれないない気がしてるのも確か。


でも、ひさしぶりにこれ(「giftee」)は素直に
「誰かがしあわせになれる/誰かをしあわせにすることができる」
と感じたサービスでした。


ことばで伝えきれない気持ちをギフトに込める。
やっぱりプレゼントするってこの上なく素敵な行為なんだよね。
相手のことを思って贈るものを選んで、用意する。
その時間を経て、相手の手元に渡るという一連の流れが
形あるものになって届けられることのすばらしさよ!


モノより思い出、とも言うけれど。
時間が経っても手元に残るものってステキですよね。

©pinkpeco all rights reserved.